So-net無料ブログ作成

婦人服 [ショッピング]

年齢とともに流行を追わなくなりました
というか、ついていけなくなりました(笑)
このくらいの年齢になると、ちょうどいい洋服屋さんになかなか巡り会えない
レースとか甘めの洋服が好きだったので、若作り?と心配になったり・・・

お盆に高校の同窓会があり、そこから輪が広がっていき、
同級生が自宅で婦人服を販売していることを知り伺いました
中学卒業以来だから何年ぶり?
素敵なお店でした
素敵な洋服に巡り会えました
洋服を見ながら癒される空間です
今度は秋物を見に伺いたいと思います
DSC_4075-b.jpg
recolte(http://www.recolte.jp
タグ:Recolte
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

お盆休み [家族]

今年のお盆休みはどこにも出掛ける予定をたてませんでした。
が、
一日目に高校の学年同窓会が初めてあり、
何十年ぶりの再会に誰だかわかんない~と言いながら懐かしい時間を過ごしました。

そして、娘の帰省。
息子の帰省。
母が泊まりに来る。
母が帰る。
娘が帰る。
息子が帰る。
最後の日は伯母が亡くなりお葬式。
先月に伯父が亡くなってから1か月も経たずに後を追うように逝きました。
大型台風がやってきましたが、何とか影響は受けずに済みました。

久しぶりに家族が揃ったので、名古屋まで食事に出掛けました。
子供達とお酒が飲めるのはとっても嬉しいです。
母も泊まりに来たのでとても賑やかでした。
私は家事に追われたけど、主人はのんびり過ごせた盆休みだったと。
5人前の食事はオーブンのプレートからこぼれそうでした(^^;
DSC_4063-b.jpg DSC_4065-b.jpg
子供の成長を感じ、母の歳を感じ、伯父、伯母たちの歳を感じ、自分の歳を感じたお盆でした。
そしてまた主人と二人の生活に戻り、寂しさを感じてます(◞‸ლ)クスン
タグ:お盆
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感