So-net無料ブログ作成
検索選択

エステⅢじゃなくてⅣ [美容]

CPコスメティックサロンの会員になり、体験から数えて4回目のエステです(o^-^o)
月に1度の事ですが、くすみが取れ、しみも薄くなってきました。
今日もしっかり毛穴の掃除&パック・・・
パック中は気持ちよくてウトウトzzz
ホッとできて癒しの時間です♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エステⅡ [美容]

先月にお試し体験に行ったCPコスメティックサロンに行ってきました。
初回にキープの化粧品を購入しなければならないので悩みましたが、前回のエステ後、お肌の調子がいいので通うことを決めて、2回目のエステに伺いました。
マッサージをしてもらうと、やはり睡魔が・・・(^。^;;
癒しの時間でもあります。
年には勝てませんが、少しでも綺麗になれればいいなぁ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エステ [美容]

知人の紹介で、CPコスメティックサロンに行ってきました(*^^*)
念入りにクレンジングをし、マッサージ、毛穴の汚れ取り、パック…とっても気持ちよくてウトウト(-.-)Zzz・・・・
肌が柔らかくなって、顔が引き締まった感じ[ハートたち(複数ハート)]
次の日、目の下のくまとシミがあまり目立たない!ファンデーションのノリもいい♪ヽ(´▽`)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ついに・・・ [美容]

この1年で痩せて顔の輪郭がシャープになったのは嬉しいけど、しわが目立つようになりました。
年のせいもあり、シミも・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ついに、ドモホルンリンクルのサンプルを頼んでみました。
3日間使ってみて、くすみがなくなって白くなった気がする・・・
もう少し使ってみたくて注文しました。
20130316162637.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容