So-net無料ブログ作成

つぶやき・・・ [暮らし]

先週末は胃腸風邪にやられました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2日間何も食べれずに、ウエスト周りがとってもスッキリしました(*^^)v

車の買い替えを決め、今の車とさよならはとっても淋しい
嫌な思いをしたけど、いろいろな所に出掛けた思い出もあるし・・・
今度はグレードを下げたのに、欲しい色が特別塗装らしく、金額アップ[グッド(上向き矢印)]
ナビも使わない機能があったのでランク下げたのに、USB端子がつかないからと代わりにコンセントを付けると主人が言い、金額[グッド(上向き矢印)]
自動ブレーキはいらないだろう思ったのに、娘につけた方がいいと言われ、金額[グッド(上向き矢印)]
結局今の車と同じくらいになってしまった・・・
また頑張って働かないと[exclamation×2]

来週は雨が続く予報なので、今日、写メを撮っておきました
今の車の方が顔が好きなんだけど、今度は狐顔に見える・・・
ナビのメモリー地点はもしかしたら引き継げるかもしれないので試してみます

気持ち[グッド(上向き矢印)]しようと、庭のプランターのお花を植え替えました
DSC_2596-b.jpg DSC_2597-b.jpg DSC_2615-b.jpg
み~んなピンク[るんるん]

ラ・シック モア [グルメ]

「ラ・シック モア」(http://lachicmoi.com/
赤ワインは私の好みの渋めで美味しかったです
が、小さな虫が何匹か飛んでいて、2杯目のワインの中に飛び込みました
グラスの中でおぼれてました
なので、2杯目はほとんど飲めなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
パンが美味しくて♪
オリーブオイルの中にバルサミコ酢が入れてある容器が添えられ、つけてお食べ下さいという事だったのだけど、最後、パンが残ってるのにオイル片付けられてしまった(◞‸ლ)クスン
料理は・・・
DSC_2584-b.jpg DSC_2585-b.jpg DSC_2586-b.jpg DSC_2587-b.jpg DSC_2588-b.jpg DSC_2591-b.jpg

ご馳走様でした゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

音楽♪ [家族]

最近、いろんなことが起こり
体の疲れとともに気分もダウン気味

息子が好きなONE OK ROCKの「Ambitions」をお勧めしてくれました
一緒に音楽聞いて頑張ろう!って

音楽っていいよね♪
なんか元気になれた
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

とっても迷惑な話なのですが、
私の車の車内で撮った写真が無断でネットに上げられました

もちろん、撮ったのは私ではないし、写っているのも私じゃない!
私だと思われるのはとっても迷惑!!
気持ち悪い!!!!!!!!!!
自分を見せびらかしたいのか
そんな写真をアップする神経が分かりません
それも私の車だとわかる小物がしっかり写ってる

なので、車に乗るのが嫌になりました
助手席に乗れません

訴えればいいのかな
訴えたところで、気持ち悪くて車に乗れない

5年の車検を迎えるので仕方なしに買い替えることに・・・
気に入っていたし、まだまだ乗れるのに・・・
お金がないので、車のランクも1つ下げ・・・
デザインも今の方が気に入っているのに・・・
腹が立ちます!!!!!!!!!!!!!!!