So-net無料ブログ作成

松本 「四季彩 樹」 [グルメ]

今日の夕食は松本の「四季彩 樹」でした。
刺身5点盛から始まり、筍の天ぷら、地鶏のタタキ・・・
DSC_1897-b.jpg DSC_1898-b.jpg DSC_1899-b.jpg
本日のおすすめ、かさごの一夜干し
DSC_1900-b.jpg
大きかった~
牛すじ煮込、春キャベツ・・・
DSC_1901-b.jpg DSC_1902-b.jpg
とっても美味しくて、お酒がすすみます(。◕‿◕。)のはずでした・・・

本日は娘の引っ越しがあり、お疲れさま~となるつもりが
この食事の後も片付けが・・・呑んでなんかいられない!
荷物が増えていて、いらないものの選別ができてないから取りあえず全部運び
リサイクルショップに洗濯機とベッド等引き取ってもらうはずで、早めに処分しておきなさいよと言ったのに予約さえも入れてない(;`・ω・)ノ —===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
電話しても引き取りは早くて4日後。3月終わりですもの当たり前でしょう[exclamation]
2日後には水道電気を解約して部屋の引き渡し。
屋外に出してしまったら、動作確認できずに引き取れないと・・・(・∀・i)タラー・・・
レンタカー借りて持ち込みしようにも軽トラ空いているはずもなく。
頭を抱えて八方塞がり・・・
そこへ一筋の光が・・・販売店で引き取り[ひらめき]

購入はエディオンの違う店舗だけど、配達は松本店からのはず・・・
電話を入れると2日後に引き取りに来ていただけると。
大家さんに階段下に置かせてもらうことを承諾していただき、無事撤去。
エディオンで買っていてよかった~
2部屋から1部屋になった新居では足の踏み場もないほどの荷物。
荷物に埋まっている娘を置いて、帰途についた時は日付が変わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

娘が自分で作成して捨てるつもりでいた陶器を味わいを感じ貰いました('v')ニヤリ・・
DSC_1918-b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

結婚記念日23 [グルメ]

今年のホワイトデーは月曜日。
23回目の結婚記念日は、会社帰りに「叙々苑」(http://www.jojoen.co.jp/)となりました
ペアシートで月会席のコースを予約してくれました
高級お肉に期待が膨らみますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_1878-b.jpg DSC_1879-b.jpg DSC_1880-b.jpg DSC_1881-b.jpg
お肉がとろけます~♪
ユッケも美味しく、評判の叙々苑サラダも美味しい!
主人はビールとお酒で酔い、私は梅酒と杏オレンジワインで酔いました
DSC_1887-b.jpg
まさしく上からワイン・杏・オレンジです^^美味しかったです

DSC_1888-b.jpg DSC_1889-b.jpg
私はあわび粥、主人は冷麺を頼みました

DSC_1893-b.jpg
最後のデザートにビックリd(*^v^*)b♪
可愛い(〃>▽<〃)/*
写真も撮ってくれてメッセージカードにして下さいました。置いてあるガムにも叙々苑!
DSC_1895-b.jpg

主人からはホワイトデーということでマカロンを頂きました
DSC_1894-b.jpg

嬉しい記念日になりましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

南知多 [旅行]

私の体調が悪くて、しばらくドライブに行ってなかった・・・
主人が海が見たい!と突然言い出し南知多へ・・・
南知多豊浜魚ひろば内の食堂で日替わり定食を食べました
DSC_0009-b.JPG
定食類は一律¥1,100
ちょっと物足りなかったな~

それで珈琲が飲みたくなり、喫茶店を探して走り
半田の「古民家カフェフーガス」へ行きました
DSC_0014-b.jpg DSC_1870-b.jpg
16時半までアフタヌーンティーセットで飲み物にプラス¥200でサンドとスイーツが付きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は久しぶりのお出掛けでネイルの上にストーンのシールを貼ってみました♡
DSC_1873-b.jpg
夜にお風呂に入り、シャンプーをシャカシャカしたら取れて流れていきました^^;

ん?海が見たいと言って出かけたのに食べてばかりでしっかり海見てない・・・(・∀・i)タラー・・・