So-net無料ブログ作成
検索選択

イタリアンキッチン おりべ [グルメ]

松本の「イタリアンキッチン おりべ」(http://www.matsumoto-olive.com/)に行きました。
以前、娘と行きたかったのですがお休みで、2度目の挑戦ですo(*・ω・)○
12時半頃行くと、すでに駐車場は満車
少し離れたところに止めて・・・
おりべという名前から最初は和食かと思いましたが、
美味しそうなメニューが並んでいるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC_2367-b.jpg
娘と私はデザート付きのランチ
主人はデザートの代わりに石窯焼きオニオンが気になりランチに追加
DSC_2363-b.jpg
まずはオードブル&スープ&サラダ
DSC_2366-b.jpg
娘の選んだ「自家製サルシッチャと信州きのこのオイルパスタ
DSC_2365-b.jpg
私の選んだ「鱈と冬野菜のグラタン仕立てヴィツェンツァ風ピザ
ピザはマルゲリータとハーフ&ハーフ
DSC_2364-b.jpg
主人は小えびのピザ バーニャカウダ グリーンサラダのせ(写メがない…)とオニオン
DSC_2368-b.jpg
私はアールグレープリン♪娘はマンゴープリン♪
皆で分け合って美味しく食べ、おしゃべりも弾み、お腹いっぱいになりました(。◕‿◕。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: